【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ワッキー生放送ドッキリで結婚発表!【画像あり】
お笑い芸人ペナルティのワッキー(35)の結婚が、10/9一部のみ生放送された

「ロンドンハーツ秋の3時間スペシャル」

内でドッキリ発表された!
 番組は21時半頃まで(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌のコーナーがVTR放送されていたが、急に生放送の映像に切り替わった。



→「生放送You tube動画」


「ワッキー自宅で結婚発表」
ロンドンブーツの二人がワッキーの自宅を突如訪問、チャイムを押すとワッキーが出てきた。
そこにペナルティヒデも駆けつけ、驚き現状を理解できていないワッキーにスタッフがピンマイクを取り付けた。

→画像

ワッキーは淳に促されテレビをつけると、そこには自分の姿が映し出されていた!!
「これマジで!?」と驚ききっていたワッキー。
するとロンドンブーツの淳が「いまロンドンハーツ秋の3時間スペシャルの途中なんですよ。

「この度ペナルティワッキーこと脇田寧人さんは結婚する運びとなりました!おめでとうございます」

と勝手に結婚発表!

ワッキーは「何言ってんの?」と照れくさそうな笑顔。
 淳は「どこよりも早くね。やっぱり(ペナルティとロンドンブーツは)吉本興業で銀座7丁目劇場でずっとやってきた同期ですからね。
これはいち早くすっぱ抜かれる前にどこよりも早く伝えないと」と緊急生放送での結婚発表理由を説明
ワッキーは「ほんとに今テレ朝でうつってるんでしょ?(本人より先に)何勝手に言ってんですよ」と笑顔ながら淳を攻めていた。

淳は「お相手の方とすでに同棲が始まっておりまして愛の巣なわけですけど、お相手の方はあのすりガラス越しに」とすりガラス越しにお相手Aちゃん
(淳の配慮で実名はまずいため、Aちゃんと紹介)が紹介された

→Aちゃんとワッキーの2ショット写真はこちら



質問タイム
Q.Aちゃんはワッキーのどこに惹かれましたか?
  Aちゃん「運動神経があるところに・・・」
Q.二人の馴れ初めは?
  ワッキー「横浜の営業先で(Aちゃんの)イベント司会中に仕事で知り合った」
Q.なんて声をかけられた?
  Aちゃん「『なんか遊ばない』と」
Q.プロポーズの言葉は?
  Aちゃん「うーんと ほとんどなかったんですけど、一応昔住んでたところ(神奈川・登戸のアパート)の前で『結婚しよう』と言ってくれました」
Q.お互いをなんと呼び合ってますか?
 ワッキー「あゆみですよ・・・」「やっちょです」とワッキーはつい実名を言ってしまいしまったという顔をしていた。

→「Aちゃんのインタビュー動画はこちら!!」


CMをはさんではなわが登場!
はなわが土足でワッキーの自宅マンションに現れベース片手に伝説の男ワッキーバージョンを熱唱した 。

伝説の男♪絶倫芸人ペナルティワッキー♪
イベントで知り合ったあゆみに一目ぼれ、赤ちゃん言葉で愛をささやき続けて早8年。
(中略)結婚が決まった幸せなワッキーに『結婚を決めた本当のきっかけはなんなんですか』って聞いたら、ワッキーさんは人目を気にしながら『フラッシュ』特技は路上キス~♪」


→「これが噂のフラッシュの路上キス写真!!」



そのあとまたCMをはさみ最後にワッキーのほっぺにキスをしているあゆみさんとの写真(あゆみさんの目部分は淳の手で隠されていた)を公開して放送終了した。


   
同期の結婚まで笑いのネタにするとはさすがロンドンブーツ。

ワッキーは雑誌「フラッシュ」に20代前半美女との路上キスを激写
されている。

→「路上キス激写ショットはこちら」




結果的にこれが二人の結婚を決意させることになった。
交際8年!ブレイク前からのワッキーを支え続けての結婚。
一部では合コン芸人とまで言われたワッキーですが、ちゃんと愛を貫いていたんですね、おめでとうございます!!
【2007/10/10 13:54】 | 未分類 | トラックバック(505)
ワッキー生放送ドッキリで結婚発表!【画像あり】


ワッキー生放送ドッキリで結婚発表!【画像あり】

プロフィール

今日は暑くない?

Author:今日は暑くない?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

